初ブログ

Uncategorized
Photo by Bechir Kaddech on Unsplash

今年はコロナ禍の影響で生活スタイルが大きく変わりました。
幸いにも、私は大きな影響は受けていません。

悪い事もありましたが、良い事も事もありました。
変化を受け入れて、
対応できた事が良かったのかも知れません。

コロナに負けず “災い転じて福となす” の思いで、
いろいろと行動を初めています。
その成果も少しずつ出はじめていると感じています。

このブログを初めたのもその一環です。
大晦日になってしまいましたが
2020年中に最初の一歩を踏み出せて良かったと思っています。

来年から、新しく初めた事や日々の生活で気づいた事など書いて行こうと思います。
ほんの少しでも、どこかの誰かの役に立てれば幸いです。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました