続 着るこたつ

Uncategorized
Photo by Damir Spanic on Unsplash

コールセンターに電話してみました

回収受付用の専用サイトがあるのでそこから回収の申請を行なうこともできます。
しかし、とても気に入っているので
返金ではなく交換して欲しいとお願いするため、
コールセンターに電話してみまることにしました。

担当の方によると、
着るこたつは廃版となってしまったとのことです(ショック)。
また、新商品も今のところは無いので、
返金するしかないとのことです。

連絡すると、ヤマト運輸の人が箱を持って受けとりにくるので、
その箱に着るこたつを入れれば持って行ってくれるようです。
そして、その後 3-4週間で返金されるようです。

残念です。

とても気に入っているので返金じゃなくて交換して欲しかったのですが。

気に入っているので まだまだ使いたいけど発火したら怖いし、
もう少し考えてみます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました