CB400 (40代からの初バイク YZF-R6)

バイク
Photo by JOSHUA COLEMAN on Unsplash

2020年 春〜夏ころ 教習所の思い出 (中型免許編)

だんだん余裕がでてきました。
毎日バイクに乗れるのが楽しみです。

すると、教習車のバイク
結構良い音がしていることに気づきました。

これまでは操作に精一杯で気付かなかったのですが、
心地よい音です。

回転もスムーズだしなんか良い。
特に音が良い。

このバイク好き

今までは教習車で使われているバイクなんて
どうせたいしたバイクじゃないんでしょ、
なんか想像してたのより 大きいし、重いし、操作も難しいし… と、
あまり良いイメージを持ってなかったのですが、
ガラっと印象が変わりました
なんか良いです。

このバイク好き!

家に帰って調べたら、ホンダのCB400 というバイクでした。
400ccの4気筒だそうです。

教習車がどのモデルなのかは わかりませんでしたが
現在も販売されているようです。

初めて欲しいと思ったバイクです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました